2020.2.22.「こころパレットアドバイザー」誕生!

こころパレットアドバイザー養成講座 こころパレット
2020.2.22.「こころパレットアドバイザー養成講座」終了

こころパレットアドバイザー養成講座

2020.2.22.北見市内にて「こころパレットアドバイザー養成講座」を開催し、新たに2名(北見市1名、網走市1名)のアドバイザーが誕生いたしました。網走市には第一号のこころパレットアドバイザーの誕生です!

これで、(私を含め)オホーツク圏に、こころパレットを提供できる有資格者が4名になりました。

昨年末にアドバイザーとなったくらしオーガナイズ ひとつぼしさんは、すでにご自身の「お片付けスキル」と組み合わせて、オリジナルの「お片付けこころパレット」を提供しています。3月末まではモニター料金で体験していただけるようなので、興味のある方はホームページよりお問い合わせください。

こころパレット

「こころパレットアドバイザー養成講座」を受講すると、こころパレットを有料で提供できるようになります。ご自分のスキルや得意なことと組み合わせてオリジナルメニューとして提供することも可能です。また、年会費や更新料なども一切ありませんので、一度受講していただくと一生の資格となります。

お仕事として必要なくても、ご自分のため、家族のために学ばれる方もたくさんいらっしゃいます。カラーの資格を持っていない方でも受講していただくことができます。

気になる方は体験ができる「こころパレット体験講座」もあります。対面でも、通信でも体験可能なので、お問い合わせください。

こころパレットはアドラー心理学をベースに考案された新しいカラーセラピーです。心理学がベースとなっていますので、日常の生活にも活かせる情報をたくさん学ぶことができます。

こころパレット公式ホームページもご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました