こころパレット講座@北海道帯広市 終了いたしました

こころパレット こころパレット

2020.6.20.(土)に北海道帯広市で初開催いたしました「こころパレット体験講座」は無事に終了いたしました。

ありがたいことに、「日曜日開催」のリクエストをいただいておりますので、ただいま7月か8月の日曜日開催に向けて日程調整中です。決まり次第ご案内いたしますのでもう少しお待ちください。

こころパレットについての疑問、質問などはお問い合わせよりご連絡お願いいたします。

最近はホームページからのお問い合わせも増えてきました。ありがとうございます。

こころパレットは対面講座の他、オンライン(zoom、lineビデオ通話)や通信(メールや郵送)での開催も可能です。また、可能な範囲で出張もいたしますので、お問い合わせください。

こころパレット

こころパレットをもっとちゃんと学びたいという方には「こころパレット養成講座」もあります。こころパレットのベースであるアドラー心理学の考え方について学ぶことができ、1Day講座ながら最後にはオリジナルのこころパレットを作成を目指し、しっかりとスキルアップできる内容となっています。こちらも対面の他、オンラインや通信での受講が可能となります。

個人的には色関係の資格が取れる講座として他の資格よりも受講料が良心的で、年会費などが一切なく、何よりも自由度が高いのでおススメしたい講座です。

私の開催した講座からは今まで3名の方が対面講座で受講され、こころパレットアドバイザーとして自分のスキルと合わせたオリジナルのメニューを提供されています。そして、先週からさらに1名が通信講座で受講開始されたところです。全国では約60名の方が受講されておりますが、できてからまだ2年ほどの新しい資格になります。

色は日常にあふれています。色と上手に付き合うことで、自分の気持ちを知ることができたり、色を意図的に使えるようになります。

色について学ぶことで人生がますます彩り豊かなものに変化する可能性があります。

こころパレットに限らず、様々な方法で色について学ぶことができますので、ご自身にあった方法で色を学び、今よりもさらにカラフルな人生を送っていただきたいと願っています。

こころパレットの関連書籍はamazonや楽天でも購入可能です。気になる方はチェックしてみてください。amazonはこちら  楽天はこちら  yahooはこちら 7netはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました