こころパレットプレゼント企画

こころパレット こころパレット

ただいま、こころパレット公式ページでは、プレゼントキャンペーンをしています。

こころパレットプレゼント企画!

ご体験いただいた「こころパレット」・「アンケート」等を募集しています。

ご応募いただいた方の中から抽選で癒し系の雑貨等をさしあげます。

【企画の趣旨】

こころパレットの普及宣伝活動、及び研究目的のため「こころパレット」を集めています。

ご提供いただいた、こころパレット・アンケート等はこころパレットや講座の改善のために使用いたします。

ご提供いただいた内容をwebサイト、雑誌、論文、印刷物で公開する場合があることを予めご了承ください。

また、内容を一部変更、修正を行う場合があります。個人名が公開されることはありません。

ご応募はお一人1回限りです。

プレゼントの発表はホームページ等で発表します。

締め切りは2021年1月末日です。

アンケートの内容がプレゼントの抽選に影響を与えることはありません。

こころパレット公式ホームページより引用

こころパレットを過去に体験された方も応募することができます。また、資格取得講座を受講されたアドバイザーやインストラクターも応募することができます。詳しくはこころパレットプレゼント企画をご覧ください。

プレゼントの内容についてはこちらをご覧ください。カラーセラピストにじも「スワロフスキーのアロマペンダント」を提供しています。よろしければご覧ください。

応募フォームはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました