無料セミナー「楽学フェス」お申し込みSTART!

イベント
令和4年4月4日(月)~お申し込み受付開始!
先日ご案内した無料オンラインセミナー「楽学フェス」のお申し込みが開始となりました。
早速たくさんの方にお申し込みいただいていて、本当にありがとうございます。
詳細を確認したい、お申し込みしたいという方は、「楽学フェスご案内ページ」をご覧ください。
もちろん、すべて無料で、全11講座全てに参加することもできます!
各講座ごとにお申し込みが必要となりますので、参加したい講座ごとにお申し込みください。
お申し込み後、各講師から自動配信メールにて当日のzoomリンクが届きます。(もし届いていない場合は、迷惑メールやプロモーションフォルダもご確認ください)
「楽学フェス」って?
各分野の専門家が、初めての方にも分かりやすく、新しい学びのきっかけや、学ぶことの楽しさを伝えるためのイベントになります。
講師はその道のプロばかり。今回はテーマごとに日にちを分けて、3日間に渡り開催します。
1講座30分という短い時間ですが、初めての事を知るきっかけにちょうどいいと思います。
すでに興味があるはもちろん、興味がなかった講座にも触れてみることで新しい自分に出会えるかもしれません。
お仕事などで参加が難しい場合もあるかと思いますが、アーカイブ(動画)受講なしのリアタイ開催となります。1講座30分と短いので、職場によっては休憩時間などを調整してスマホからご参加も可能だと思いますのでぜひご検討くださいね。
「楽学フェス」参加方法
楽学フェスへアクセス
②参加したい講座を選び、「お申し込み」ボタンを押す
③各講師のページに移動するので、必要事項を入力して申し込みをする
④自動返信で当日の参加URL(zoomリンク)が届くので確認
⑤当日、開始5分前にスマホやパソコンから参加
※複数講座受講OK(講座ごとのお申し込みが必要)
※zoomリンクは講座ごとに違います
※メールが届かない場合は迷惑メールやプロモーションフォルダも確認してください
※キャンセル連絡は不要です
※zoomのシステム上、100名以上のお申し込みがあった場合、入室できない場合があります。
みなさまのご参加をお待ちしています。
タイトルとURLをコピーしました