頑張る女性のためのデジタル雑誌出版

その他
女性のためのデジタル雑誌『ONE’Story』vol.2出版!!
昨日(2022.9.2.)、amazonにて頑張る女性のためのデジタル雑誌『ONE’Story』の2冊目を出版いたしました!

出版を記念して、2022.9月3日(土)16:00~7日(水)16:00まで期間限定で無料ダウンロードしていただけます!!

ダウンロードはこちら(amazon)から

『ONE’Story』について
こちらのデジタル雑誌は昨年6月に創刊号が出版され、今回は2冊目になります。
人気女性起業家で、一目惚れされる世界観創り主宰/ビジネスプロデューサーの松本あゆこさんが中心となり制作した雑誌となります。
「どこに住んでいても、いくつになっても私たちは輝いていける」をコンセプトに、がんばる女性の応援マガジンとして誕生しました。
今回のテーマは「私たちの働き方を考える」です。
この2年で働き方は大きく変わりました。そんな中、他の人はどうしているのか、副業や独立について考えるべきなのかという内容などもあり、全160ページを超える読み応えのある雑誌になっています。
他にも今話題のcanvaについての特集や、読者の皆様だけへの特別プレゼントなどもありますので、ぜひ無料期間にダウンロードしてくださいね!!
私は今回初めて制作に携わらせていただき、一足早く読ませていただきましたが、読みごたえがあるのはもちろん、とってもセンスが良く読みやすいレイアウトで、かっこいい雑誌でした!!
一人でも多くの方に読んでいただきたいので、ぜひお友達などにシェアしていただけると嬉しいです。
amazonのレビューも励みになりますので、そちらもぜひよろしくお願いいたします。
タイトルとURLをコピーしました