【講座開催のお知らせ】

イベント

久しぶりの更新となりましたが、この3か月ほど、様々な場所で講座やカラーセラピーをさせていただいていました。

そして、あらためて「色を知ることは人生を豊かにする」ということを感じていました。

小学生~80代の方まで、たくさんの方とお会いする機会がありましたが、色を通すと年齢や性別は関係なく、その方の素直な気持ちが見えてくるので、帰る時にはみなさん笑顔になっているのがとても嬉しかったです。

講座開催のおしらせ
この度、北見市子育てネットワーク様にご依頼いただき、カラーセラピーの講座を開催することとなりました。
リアル開催となりますので、会場までお越しいただける方で、子育て中のパパ&ママが対象となっています。
子育て中はなかなか自分と向き合うゆっくりとした時間を作ることは難しいと思いますが、無料の託児が用意されているイベントなので、もし興味がありましたらご参加いただけると嬉しいです。
まだ若干名募集中とのことでしたので、気になる方はお早めにお申し込みください。
講座の内容は、色を使って「自分の安心感はどんなことと繋がっているのか」ということについて、自分の気持ちと向き合い読み解いていきたいと思います。
【日 時】2022年10月30日(日)9:30-11:30
【場 所】北海道北見市内
【参加費】無料
【持ち物】色鉛筆など塗り絵ができるもの(24色推奨、12色可)
【申込方法】北見市子育てネットワーク様Instagramよりメッセージしてください
タイトルとURLをコピーしました