879名の方にお申し込みいただきました!

イベント
879名の方にお申し込みいただきました!

先日開催した無料オンラインセミナー「楽学フェス」が無事に終了しました!なんと879名というたくさんの方にお申し込みいただき大成功となりました!ありがとうございました!

人生の目標が分かる「魂の星よみ講座」
私が開催した「魂の星よみ」講座にも63名の方がお申し込みしてくださって、本当にありがとうございました!
今回は、事前に無料ホロスコープを作成していただき、それを基にワークをしながら自分の人生の目的を読み解いていきました。
参加者の方のご感想
30分という短い講座でしたが、たくさんのご感想をいただいたので、ご紹介させていただきます。

ホロスコープは以前自分でチャレンジしてみたことがあったけど、難しくて諦めました。でも今回の講座はとっても分かりやすくて、自分の人生の目標を知ることもできました。参加して良かったです。

無料講座なのにすごい情報量でした!資料(スライド)もとてもきれいで分かりやすかったです。子どものホロスコープを見てみようと思いました。楽しかったです。

今回は『太陽』についてでしたが、星々の配置によっていろいろな意味を持っていることがとてもよくわかりました。何度かホロスコープは見ていただいていたのですが、今ひとつ理解できていなかったことが、腹落ちしました。ありがとうございます。

星座というと占いしか思い当たらなかったけど、宇宙全体を通して生まれた日、時間、場所でその人の人生目的なんかがわかるのかな?と思うと面白いと思った。もっと自分のことが知りたいと思った。

ワークシートにキーワードを繋げていくだけで、人生のテーマが分かる!今の生き方そのものだと思い、腑に落ちました。

 

他の先生のホロスコープ講座を受けたことがありますが、今回のセミナーが一番分かりやすかったです。

ワークシートがあるので、記入しながらできて、参加している感が、すごくありました!

この他にもたくさんのご感想をいただきました。ありがとうございます。中でも「分かりやすかった!」というご感想がとても多くて、星よみの難しいというイメージを変えることができたようで嬉しいです。

今回はリアルタイム参加のみの特別セミナーだったので、「仕事で参加できませんでした」という方もたくさんいらっしゃったようなので、リクエストがあれば土日に開催も検討したいと思いますので、星よみを知って自分の人生の目的を知りたい!という方はご連絡くださいね。(リクエストはこちらから

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました