人生の選択肢を広げる1冊

その他

みなさま、こんにちは。
すっかりこちらのホームページの更新が滞っており申し訳ございません。

この間も、様々な場所で色彩心理学の講座やカラーセラピーなどもたくさんの方に体験していただいていました!!
色彩心理学はまだメジャーなものではないので、多くの方に知っていただけるように今後も積極的に伝えていきたいと思っています♪

 

さて、タイトルにもあります通り、今回はおすすめの一冊をご紹介したいと思います。
先日8月4日は、今年最後の最強開運日とのことで、この良き日に電子書籍が出版されました!!

タイトルは『私らしい人生の選択』ということで
起業という道を選んだ27名の女性のリアルストーリーを綴っています。

起業と聞くと、特別な人がするものと思う方も多いと思いますが
この書籍で紹介されている女性はみんな
普通の主婦で、普通の会社員で、普通のママで、普通の女性です。

そんな普通だった女性がどうやって起業をスタートさせたのか、
そのきっかけはいったい何だったのかなど、
インタビュー形式で語られています。

起業なんて関係ないと思っている方も
この本を読むと選択肢の幅が広がる体験ができるので
ぜひ読んでいただきたいです!!

出版を記念して無料ダウンロードキャンペーンを行っていますので
8月4日16:00~8日15:59までは
どなたさまも無料でダウンロードしてkindleで読んでいただけます。

ぜひこの期間にダウンロードしていただけると嬉しいです。

電子書籍『私らしい人生の選択』をダウンロード

 

読者様全員プレゼントとして、
あなたの選択肢を見つける書き込み式workbookをプレゼント!!
このワークだけでも勝ちがあるモノなので、ぜひ受け取ってくださいね!!
(受け取り方法は書籍の中でご案内しています)

タイトルとURLをコピーしました