プロフィール撮影

その他

先日、札幌に住んでいるプロカメラマンの泉亜希さんにプロフィール写真を撮っていただきました。

初めての体験だったので、ポーズもぎこちなかったですが、亜希さんが「手をもう少しこっちに」とか「目線をもう少し右に」など具体的に教えてくださるので、素敵な写真になりました!

ちなみに、撮影に協力していただいたゆい美容室さん(北海道北見市朝日町22-1)もとっても素敵な美容室でした。初めてお邪魔したのですが、白い壁にドライフラワーが飾ってあってオシャレ!そして、大きな窓から外の光がいい感じに注いで心地よくて、柔らかい印象の店内でした。ゆいさんには、ヘアメイクをしていただきましたが、きれいに巻いてもらえてテンションもあがりました!

最近はオンラインのお仕事が多かったので、対面で直接顔を合わせての時間はとても久しぶりで本当に楽しい時間でした。

オンラインではプロフィール写真が名刺の代わりになることを知っていながら…なかなか機会がなく、ずっと気になっていたので、今回素敵な写真をプロに撮っていただけて本当に嬉しかったです。

こんなに素敵な小物の写真も撮っていただきました。

 

今回は、4月に札幌から転勤で北見にきた『私らしく生きる』を叶えるナビゲーターの橋口愛さんが企画してくれたおかげで実現しました。

プロフィール写真だけでなく、今回は屋外での家族写真なども撮影したそうです。この時期は紅葉がきれいなのできっと素敵な写真が届いたと思います。

もし写真撮影に興味のある方は、泉亜希さんまたは橋口愛さんにお問い合わせくださいね!

 

 

タイトルとURLをコピーしました