『水琴鈴』ワイヤーアートワークショップ開催

水琴鈴作品 シェアサロン

北海道北見市も悪天候の予報でしたので、開催しようか迷いましたが、全員一致で『やりたい』という気持ちだったので、急遽会場を変更して開催しました。

講師は天然石のアクセサリーやサンキャッチャーを制作しているM’sHappyさんにお願いして、少人数制で開催しました。

水琴鈴作品

『水琴鈴』の心地よいオルゴールのような音色は、制作中も揺れるたびに響いて癒されます。脳をリラックスさせる効果もあるんだとか。

今回は超初心者コースだったので、ストラップにしましたが、慣れてきたらイヤリングやピアスに加工すると、優しい音色が耳元に響いて、とっても心地が良いそうです。

さらに、M’sHappyさんの扱うパワーストーンは、キラキラしていて、エネルギー的にも品質的にもとても素晴らしいものです。

もし、『製品が欲しい』という方がいましたらご紹介いたしますのでお問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。

2020.2.2.『こころパレット×ハーバリウムボールペン』ワークショップ開催
来週2月6日には、こころパレットで、自分の◯◯アップに必要な色を探して、その色を参考にハーバリウムボールペンを作ります。
※◯◯=恋愛運、仕事運、金運、幸運など、お好きな目的に合わせて色を見つけます。
【場所】シェアサロンGerbera Light
【参加費】1500円
【時間】9:30〜12:30まで随時受け付け(最終受付は12:00)
不明な点はお問い合わせフォームより、ご連絡お願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました