2020.2.6.「ハーバリウムボールペン×こころパレット」

シェアサロン
2020.2.6.「バーバリウムボールペン×こころパレット」ワークショップ
明日2月6日は、「フラワー工房eーsmile」から講師をお迎えして、ハーバリウムボールペンを作るワークショップを行います。
今回はこころパレットとのコラボ講座になりますので、まず最初にこころパレットで自分だけの引き寄せカラーを探します。例えば、「幸運」「金運」「仕事運」「恋愛運」などをサポートしてくれる自分だけの色を探し出します。
色は見るだけでも心や体に影響を与えます。例えば、自分にとっての「幸運」の色をハーバリウムボールペンを使うことで、ボールペンを使うたびに自分の幸運(幸せ)を意識できるようになります。人は意識することで行動が変わります。自分でも気づかないうちに幸運(幸せ)に向かって選択できるようになるはずです。
ボールペンという身近なものに自分にぴったり合った色を使うことでより色を意識する回数が増えます。
ぜひ自分だけのオリジナルボールペンを作りに来てくださいね。
  • 日にち・・・2020年2月6日(木)
  • 時 間・・・9:30~12:30(12:00最終受付)
  • 場 所・・・シェアサロンGerberaLight(ガーベラライト)北見市花月町25-3エフ設計事務所2階
  • 受講料・・・1500円

シェアサロン地図

コメント

タイトルとURLをコピーしました