サロン休業延期のお知らせ

シェアサロン
サロン休業延期のお知らせ
この度の新型コロナウイルスの影響により、サロン休業期間を4月末まで延期することといたしました。
今のところ5月12日火曜日より再開予定ですが、今後の状況により変更の可能性もありますので、決まり次第お知らせさせていただきます。
現在、対面のセッションや講座の受付はしていませんが、直接お会いしなくても可能なこころパレット通信講座や星詠み鑑定などは随時受け付けておりますのでお問い合わせください。
私事ですが、小中学校が2月下旬より臨時休校になり家族との時間を優先しており、SNS発信などが滞っておりご迷惑をおかけしております。更新を待っていてくださる方々には大変申し訳ありませんが、学校が再開するまでは家族中心の時間を過ごしたいと思っておりますので、温かく見守っていただければと思います。
1日も早く、世界が平和な日常を取り戻す事を願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました