今年も残り少し

アマビエの和菓子 カラーセラピー

12月になると毎年「今年の漢字」というものが発表されますが、今年は14日に発表されるそうです。

一体、どんな漢字が選ばれるのでしょうか。

みなさまはどんな漢字を思い浮かべますか?

今年は、今までに経験をしたことがないことがたくさん起こりました。

これ以上、感染が拡大しないことを祈るばかりです。

今日、地元で有名な和菓子屋さんで「アマビエ」を見かけたので買ってきました。

アマビエの和菓子

とってもかわいいアマビエちゃんには、たっぷりこしあんが入っていて、子どもと分けておいしくいただきました。これで、疫病退散です。

北見道新文化センター

先日の北見道新文化センターでのカラー講座も無事に終了し、今年の講座は終了いたしました。

このような状況の中、今年もたくさんの方に、こころパレットやカラーセラピーを体験していただき、本当にありがとうございました。来年もみなさまにどんどん色の魅力を伝えていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

例えば、今、流行りの「鬼滅の刃」のキャラクターもテーマカラーを読み解くことで、キャラクターの性格をより理解できたりするので、身近なテーマからもどんどん色の魅力を伝えていきたいと思います。

ハーバリウムカラーボトル

 

タイトルとURLをコピーしました