新設「こころパレットコミュニケーター講座」追加しました。

色ってなに こころパレット

ホーム画面>メニュー>こころパレットの中に2020年10月より新設される「こころパレットコミュニケーター講座」を追加いたしました。

新設「こころパレットコミュニケーター講座」とは

新設される「コミュニケーター講座」ではこころパレットアドバイザー養成講座でテキストとしても使用している書籍「自分でできるカラーセラピーワークブック」の使い方を学ぶことを目的としています。

こころパレット書籍

こちらの書籍にはいくつかのワークが掲載されていますが、使い方ややり方がよくわからないというお問い合わせがあったため、使い方を学ぶための講座が新設されました。

受講後は、書籍を使ったセルフセラピーができるようになるほか、無料で書籍の使い方を伝えることができるようになります。

詳しくはこころパレット「コミュニケーター講座」またはこころパレット公式ホームページをご覧ください。

受講後にできることや、料金などの比較についてはこころパレット講座受講料比較をご覧ください。

こころパレットコミュニケーター講座は書籍の使い方を学ぶことを目的としています。こころパレットの読み解きや仕組みについて学びたい方はアドバイザー養成講座の受講をおすすめいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました