2020.2.2.北見道新文化センターにて「こころパレット講座」

こころパレット こころパレット
2020.2.2.北見道新文化センター「こころパレット講座」開講
2020.2.2.に北見道新文化センターにて「こころパレット講座」を開催いたします。こちらの講座は1Day講座になりますので、入会金が不要となります。
こちらは、こころパレットを体験できる講座になります。
こころパレットは自分の気持ちに気づくことができるアドラー心理学をベースとしたカラーセラピーになります。
こころパレットを体験していただき、自分の気持ちに気づいていただき、そのあとで簡単なワークで、明日からでもできそうな目標を考えていただきます。こころパレットこころパレットは、色彩心理学や色彩言語をベースにしている通常のカラーセラピーと異なり、アドラー心理学をベースにしているので、色の意味が分からない方でも、色を介することで自分の気持ちに気づくことができるはずです。
何か始めたいけどなかなか始められない方、2020年に何かやりたいことがある方、何がやりたいのか見つけたい方、自分でも気づかなかった気持ちに気づきたい方。
ぜひ一度体験してみてください。
2020.2.22.こころパレットアドバイザー養成講座開催
こころパレットを学びたい方、こころパレットを仕事にしたい方、仕事に必要なくても家族や自分のために学びたい方向けに、こころパレットの資格が取得できる「アドバイザー養成講座」を開催いたします。
こころパレットの資格には更新料や更新手続きはありません。一度学んでいただければ、一生活用していただけます。
2020.2.2.(日)「こころパレット講座」in北見道新文化センター(申し込み先:道新文化センター
2020.2.22.(土)「こころパレットアドバイザー養成講座」in GerberaLight(シェアサロン)
こころパレット書籍

コメント

タイトルとURLをコピーしました