リラクゼーションサロンUnjour(アンジュール)様にて嗅覚反応分析しています。

Unjour外観 嗅覚反応分析
リラクゼーションサロンUnjour

北海道北見市とん田西町313-10にある「リラクゼーションサロンUnjour」さまにて、今月より新メニューとして嗅覚反応分析を提供しています。
Unjour外観
施術前に体験される方には、今ご自身の心と体のバランスがどのような状態でどのような施術が合っているのかをお伝えし、施術後に体験される方には、施術を受けてどれだけリラックスできたのかということを数値化(グラフ化)してお伝えしています。
お試し期間なので、施術前か施術後のどちらかに体験していただいておりますが、おすすめは「施術前&施術後」で2回チェックすることです。前と後で診断することで、実際に心と体のバランスがどう変化したのかということを数値化(グラフ化)するので、目で見て分かるようになります。
体験された方のご感想を一部ご紹介いたします。
(施術後の嗅覚反応分析の結果、リラックスしているが、腎臓が弱っている可能性があるとお伝えしました)
足つぼマッサージでも「腎臓が弱っている」と言われました。確かに腎臓につながるところを押されるとゴリゴリしている感じがありました。香りだけで腎臓と言われ、驚きました。いただいたアドバイスも普段自分が苦手なことが多かったので、「だからか…」と納得です。アロマが大好きなので、いい香りだと感じるアロマを使いたいと思いました。ありがとうございました。(40代女性)
(施術前の嗅覚反応分析の結果、胃の働きが弱くなっている可能性とお腹を壊しやすいかもしれないとお伝えしました)
香りだけで体調が分かるなんてすごいです。最近、お腹の調子が良くないのが続いていましたが、それを当てられてびっくりです。またやってみたいです。(30代女性)
(施術前の嗅覚反応分析の結果、脳の働きが過剰になっている可能性があることをお伝えしました)
調べることや情報収集が好きで、本もよく読んでいることが、香りだけで分かってしまってすごいです。でも、脳が疲れているようなので、寝る前のスマホは少しがまんしてみようと思います。(40代女性)
(施術前の嗅覚反応分析の結果、行動パターンが石橋をたたいて渡る慎重派タイプとお伝えしました)
香りだけで行動や性格までわかってしまうなんて面白かったです。確かに自分は慎重派なので、それがグラフに出ていて驚きました。機会があればまたやってみたいと思いました。(40代女性)
他にもたくさんの方に体験していただいておりますが、みなさん結果に思い当たるところがあるようで、楽しんで体験していただけているようです。
Hot Pepperbeautyからのご予約でお得なクーポンもご利用できますので、ぜひご活用ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました